ついに明日!

しみず しょうこ

2012年11月02日 14:11



12歳の時から毎年訪れてきた、
発表会前日という今日。

まだまだ人生の長さという観点は短いですが、
”14年目”…もうここまで来ると、発表会と共に私の軌跡というものを
たどれるんじゃないかなと思います(笑)

社会人になってからは3回目。
仕事に追われながら…限られた時間での練習にもどかしさを感じながら…の今日です。
週明けの新たな仕事を思えばまた不安も募ります。。。

でもそんなものも舞台の上には一切持ち込みません!
感じません!
だから好きです、舞台って存在。

ただこう言うと、目立ちたがりな感じの発言に聞こえるかもしれませんが…
そうじゃないんですよ?(笑)
ダンスで例えるなら、
「発散」
「抑圧からの解放」
「思いっきり自分を出せる場所」…みたいな感じです♪

さあ、夕方にはリハーサルが待ってるぞ~><
昼休みも程々にして、仕事に戻りますw

この一年の集大成を今年も成功させたいッ!

関連記事