ナガコレまで2週間!/今日のゆうがたGet!は「基本のキ!鶏の照り◯!」

4月も後半、桜の季節もあっという間に過ぎて…
え?何してたって?w

年度またぎは…ながの東急から「うまいもの博」中継が続き、
4月頭は桜やあんずのお出かけ中継が続き、
先週はグルメ催事の事前ロケで大阪に3泊し、
合間にアクターズスタジオのレッスンと、
母の還暦祝いの東京旅行…w

すごい駆け抜けたー!笑

今更ですが新年度もよろしくお願いします(遅っ!!)

でも私は、先に予定や目標がないと
やっていられないタイプ♡
だからぼやいてはならぬ!w

気がつけば、今年のナガコレまであと2週間!!
昨日は事務所の出演モデルみんなで、
和装のウォーキングレッスンをしました。
ナガコレまで2週間!/今日のゆうがたGet!は「基本のキ!鶏の照り◯!」
喋ることを封印し(笑)、
自分の身体と向き合う仕事は新たな発見がある!
普段やらない「はんなり感」を出すのが課題で…
本番までに仕上げないとね!(`・ω・´)
ナガコレまで2週間!/今日のゆうがたGet!は「基本のキ!鶏の照り◯!」
5/4当日はお昼の花回廊、
そして夜のパーティー「マーベラス」内のショーにて出番があります。
ぜひ美容師さんたちの技と感性による「変身」をお楽しみにー!


…ということで、今日はメインの喋る仕事(笑)で、
お料理の変身技をご紹介しまーす!

今日4月19日(木)のゆうがたGet!後半は、
「お料理鉄人道場 奥様挑戦 基本のキ」!

すごーい料理の鉄人に
奥様が料理の基本を教えてもらうコーナー。
今回は「鶏の照り◯」です!

照り焼きではなく…!?
これを一品つくるだけで、
おかずもおつまみも作れちゃう!?

気になる詳細は、ぜひ放送をご覧ください。

テレビ信州「ゆうがたGet!」月~金曜 15:50~17:53 OA
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゆうがたGet!)の記事画像
今日のゆうがたGet!後半は「きものごごろ」!そして
祝梅雨明け♪今週のゆうがたGet!はお得な夏休み特集!
さよなら、後、伯母デビュー☆7月のGet!も見てね♪
6月前半ダイジェストからの~今日のGet!はお料理と法律相談コーナー!
5月の思い出♪ナガコレ2019/今日のGet!は木曽谷!
今日のゆうがたGet!は「手軽にレッスン!すてきに食卓を彩る」
同じカテゴリー(ゆうがたGet!)の記事
 今日のゆうがたGet!後半は「きものごごろ」!そして (2019-09-24 14:12)
 祝梅雨明け♪今週のゆうがたGet!はお得な夏休み特集! (2019-07-30 14:38)
 さよなら、後、伯母デビュー☆7月のGet!も見てね♪ (2019-07-02 14:27)
 6月前半ダイジェストからの~今日のGet!はお料理と法律相談コーナー! (2019-06-18 14:30)
 5月の思い出♪ナガコレ2019/今日のGet!は木曽谷! (2019-05-28 14:21)
 今日のゆうがたGet!は「手軽にレッスン!すてきに食卓を彩る」 (2019-04-30 13:10)

Posted by しみず しょうこ. at 2018年04月19日14:44

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。