今日のゆうがたGet!は春探し中継

今日のゆうがたGet!は春探し中継
やしょうま!時季ですね~♪
これを見ると長野も春だなぁと思う。
絵柄も可愛いし大好き!
先日祖母からゲットしました(*^^*)
「今食べる人がいないから作らないの」と、
これは近所の方が作ったものをおすそ分けだったんだけど…
私は作れないので(え、昔取材したよね?w)、
またいつか作って欲しいな♪

日差しは暖かいのに風は寒い(;´∀`)
そんな信州の春らしい?3月ですが、
今日のGet!では久々に中継を担当します!
ドキドキやわー!w

春らしいものを探し求めて須坂市へ行きます!

ぜひご覧ください。

テレビ信州「ゆうがたGet!」月~金曜 15:50~17:53 OA

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゆうがたGet!)の記事画像
今日のゆうがたGet!後半は「きものごごろ」!そして
祝梅雨明け♪今週のゆうがたGet!はお得な夏休み特集!
さよなら、後、伯母デビュー☆7月のGet!も見てね♪
6月前半ダイジェストからの~今日のGet!はお料理と法律相談コーナー!
5月の思い出♪ナガコレ2019/今日のGet!は木曽谷!
今日のゆうがたGet!は「手軽にレッスン!すてきに食卓を彩る」
同じカテゴリー(ゆうがたGet!)の記事
 今日のゆうがたGet!後半は「きものごごろ」!そして (2019-09-24 14:12)
 祝梅雨明け♪今週のゆうがたGet!はお得な夏休み特集! (2019-07-30 14:38)
 さよなら、後、伯母デビュー☆7月のGet!も見てね♪ (2019-07-02 14:27)
 6月前半ダイジェストからの~今日のGet!はお料理と法律相談コーナー! (2019-06-18 14:30)
 5月の思い出♪ナガコレ2019/今日のGet!は木曽谷! (2019-05-28 14:21)
 今日のゆうがたGet!は「手軽にレッスン!すてきに食卓を彩る」 (2019-04-30 13:10)

Posted by しみず しょうこ. at 2018年03月07日12:41

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。